ananマンガ特集で、二ノ宮知子らの創作現場を徹底解剖

ananマンガ特集で、二ノ宮知子らの創作現場を徹底解剖 [JUGEMニュース]

読みたいけど、ananか…。さすがに買うのは恥ずかしいです。立ち読みすら恥ずかしい!

「セルフ」という漫画が面白かった

評価:
朔 ユキ蔵
小学館
¥ 540
(2008-12-26)
コメント:一人でこっそりと読む漫画だと思います
Amazonおすすめ度:
描写が女臭くて創作臭い
朔ユキ蔵の本領が少し発揮されそうな予感
おバカなのに真剣?

今日、ブックオフに寄ったときに、何気に手にとって読んでみた漫画がコレでした。

自慰行為についての漫画なのですが、妙な面白さがありました。ただ、家の本棚に飾っておく漫画じゃないなぁと思って、購入はしなかったんですよね。

…続きが気になるので、もしかしたら買っちゃうかも?

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

別マ3月号、神尾葉子新連載。ヒロインはBL妄想女子

別マ3月号、神尾葉子新連載。ヒロインはBL妄想女子 [JUGEMニュース]

神尾葉子さんの新連載がスタートとのこと。

少年誌への連載はお試しだったのかな?

「海街diary」1年4カ月ぶりの最新3巻、本日発売

「海街diary」1年4カ月ぶりの最新3巻、本日発売 [JUGEMニュース]

楽しみにしてるのに出るのが遅い!もう前の巻の内容忘れてしまいました。

読み返しておこうっと。

2月に買う漫画一覧を作成してみた

ゴルゴ31の新刊情報が更新されてたので、買うリストを作成してみました。

2月8日(月)
 WORST 23 (少年チャンピオン・コミックス)


2月10日(水)
 7SEEDS 17 (フラワーCアルファ)
 海街diary  3 (flowers コミックス)


2月12日(金)
 となりの怪物くん 4 (デザートコミックス)


2月17日(水)
 あひるの空 Vol.26 (少年マガジンコミックス)
 BLOODY MONDAY Season2絶望の匣 2 (少年マガジンコミックス)

2月18日(木)
 結界師 28 (少年サンデーコミックス)


2月19日(金)
 LIAR GAME 11 (ヤングジャンプコミックス)

2月22日(月)
 ソウルイーター 16 (ガンガンコミックス)

2月27日(土)
 鈴木先生 9 (アクションコミックス)

全体的にしょぼいなーって思ってたのですが、最後の鈴木先生9巻で一気にテンションマックスに!

クレイモアの特集をやるらしい

ジャンBANG、CLAYMORE特集。めだかドラマもオンエア [JUGEMニュース]

2月5日の「CLAYMORE」特集のゲストは、双子芸人ザ・たっち。同作の大ファンだという2人が「妖魔」「組織」「クレイモア」といった作中用語やキャラクターの関係を解説する。また、双子がキーとなるストーリーにちなみ、双子のスゴさを証明するための驚愕の実験に挑戦するという。


双子の驚愕な実験とな!これは見ないと。クレイモアは月刊ジャンプで連載されていたのですが、月刊ジャンプの休刊に伴ってジャンプスクエアに移籍した漫画です。とっても面白いので、まだ読んだことない方はぜひ!漫画好きで年間500冊ぐらい読む私がオススメするんだから間違いない。



1